嬉しかった事

5日連続で休んでいた彼女が来た事、彼女の顔を見れて事。

 

言いたい事もあるけど、今は彼女が無事に生きていた事に安心。

 

試験まであと3日。

 

今の気分はあとはやるだけかな?

 

試験会場の下見もして同じ様な感覚で試験に臨んでいかにミスを減らせるかかが課題。

 

唯一心配なのが会場が自分の目とパソコンの画面の距離が離れているので、明日は少し9椅子を離して模擬に臨もうと思う。

 

不安材料は一ミリでも消したいので、これまでやって落ちたら自分の実力不足で一から出直し。

命取られるわけでないけど、試験料10500円はまた払いたくない。

だから、試験まで集中。

終わったら今後の事は考えよ。