77.6

8年ぶりに泳ぎました。

疲れたー

体を全部使っているようで少しすっきり。

きっかけは、最近読んだ野村克也さんの本の中で「短所を克服すると長所が輝る」と中にありました。

その中で自分の短所(苦手)は

「泳ぎ」

「料理」

「手先を使っての作業」

「人の目を見て話せない」

4つのことでした。

「読書」はとりあえず月4冊目標(現在は一冊ですが( ;∀;)」

次の本は松下幸之助の本を読む事です。

「泳ぎ」は毎日30分やりたいないと思えました。

ユーチューブで泳ぎ方を見て明日につなげたいと思います。

 

明日は年金事務所にて障害年金の申請です。

ここまで来るのに「2か月かかりました」

忘れ物がないように確認です。