気になる っていうか好きなのか???

自分より年も半分も満たしてない彼女。

 

時々、笑う顔が素敵で自分の事が分かっている清楚でスタンダードな服装の彼女。

 

一人で料理で行う時に何故か彼女の顔を浮かんで料理をする自分。

 

彼女はメンタルが不安定だけど、彼女を守りたいし彼女の笑顔を見たい。

 

競馬なら分析して予想→馬券購入→結果を楽しむけど、彼女にはそれすら超えたサムシングがあるのです。

 

決して美人ではないですけどそんな彼女が気になってます。

 

関係ないけど昨日ハードディスクにあった乃木坂工事中で押しメンバーの秋元真夏さんが出ていて嬉しかった。

彼女のたれ目の目と優しい感じが好きです。

f:id:ryotomo4722:20190408092025j:plain