秋葉原

通院先の神田まで歩いて5分なので途中下車(いつものパターンですが)。

 

今使っていつiPhoneSEの画面が小さくて見づらくて大きな画面のアイフォンに切り替えたいのと、アイフォンカバーケースで欲しいのがあったので見に行きました。

 

うーん、正直何を買って良いのやら分からないです。

 

 

店員さんは忙しいそうだから声もかけずらい。

 

昨年の9月にauから楽天モバイルに変えました。

 

お昼にネットを使わなければ、auより5000円位安くなりました。

 

yモバは軽いし、UQはWi-Fiで散々な思いをしていたので、楽天ポイント優先で決めました。

 

auは障害者手帳で料金プラン申請していなので、途中解約料が0円なのはお客様センターで初めて知りました。

 

携帯業界は隠していることが多いです。

 

自分で調べるしかないですね。