76.3キロ

一昨日の夕食唐揚げを食べ過ぎたのか少しショックでした。

今は水中ウオーキングを40分を行なってます。

ただ40分歩くのではなくて、5分ずつ動きを変えて行ってます。

最初の5分はウォーミングアップで歩く。

次の5分は太ももをあげて歩く。

次の5分は足を前に出して水が肩まで浸かるまで腰を落として歩く。

次の5分は足を斜め前に出して、嫡子した時に体がぶらつかない様に体を意識して歩く。

次は15分、ゆっくり走る。

土踏まずが床に全部つく様にそして真上にジャンプする感じでゆっくりと走る。

最後の5分はクールダウンでゆっくり歩く。

これをジムの休みの木曜日以外は続けてます。

思うのは明日もやりたいくらい程度に気持ちを抑える事です。