77.9キロ

77.9

土日プールウォーキングを喉が痛くて止めていたので気が付いたら体重が増えている。

最近、魚ばかりで肉は鳥、豚にしているのに不思議に感じます。

今日は主治医の神田まで行ってきました。

秋葉原が歩いていけるのでブックオフにてアズミ2 15巻を買いました。これでアズミ2 全巻揃いました。

最近読んでなかったので感動はなかったです。

エディオンにて最近欲しくなってきたオメガシーマスターを見てきて、20万頑張ろうと少しモチベーションをあげて、帰りに池袋にてやすべぇにてつけ麺あつもり大盛を食べて「以前より美味しくなくなった」と感じて帰り、喉が痛いのが気になって耳鼻咽喉科へ行ったら鼻がウイルス性感染を診断、喉じゃなくて鼻??と疑問に持ちながら処方箋調剤で調剤してもらった薬をのみブログを書いてます。

 

明日、帰りに図書館で資料を作らないといけないな